人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不機嫌*

うちのパソコンが(笑)ネットに繋がらなくなってしまって、携帯から失礼しておりますm(_ _)m

GWも過ぎましたが、私は1泊2日で実家に帰省しておりました。

それも友人の結婚式に出席するため^^



保育園からの友達で、とても優しく友達思いのasuの花嫁姿に涙腺がうるうる。。。

式だけしか参加出来なかったけれど、とても感動しました。

そして、『誰よりも幸せになってほしい』そう願いを込めてウェルカムボードも手作りしました。

二人も喜んでくれて、ほっと一安心。

いつかきっとasuに似た、可愛い天使が生まれるだろうなぁ^^

その日をまた楽しみに、遠く離れた場所から二人の幸せを願い続けよう♪

by annabelle_garden | 2011-05-08 18:19 | お知らせ