人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作*

雨の日が続いて気持ちも下がり気味な今日この頃ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

私の住む長崎では県花でもある紫陽花が街の至る所で見頃を迎えております。

紫陽花はやっぱりいいですね~w

私のブランド名の一つでもある『Annabelle*』

実は紫陽花の名前なんですよ^^とても可愛らしい紫陽花です。

ドライフラワーやプリザーブドフラワーに加工すれば数年楽しめるお花なので、是非見てみて下さい^^





そしてそして!!作品も着々出来上がっていますよ~♪



新作*_b0218135_1931847.jpg


布花のコームピン♪ボリュームもあって可愛いですよww


新作*_b0218135_1933122.jpg


こちらはブレスレットです♪夏の雰囲気を出してみました^^


新作*_b0218135_1934129.jpg


新作*_b0218135_19344560.jpg


そしてカチューシャ♪デザイン違いの2パターン作ってみました。





それでもって何と!!7月に委託して頂けるお店が2店増えました!!

実はどちらも県外のお店なんです。詳しいお店の情報はこちら。


『handmade gallery 蓮華』さん
Address:大阪府大阪市西淀川区大和田1-6-12-102  
URL:http://hgrenka2011.web.fc2.com/
mail:hg-renka@hotmail.co.jp


『Annabelle』さん(同じ名前ですが、私のお店ではありません^^;;笑)
Address:香川県丸亀市中府3丁目1-4城西名店街ビル2F 西
Tel:0877-35-9596


です。お近くにお住まいの方は是非足をお運び下さいませ^^





そしてお知らせをもう一つ。

今現在『Annabelle*』というブランド名で活動しておりますが、

7月からアクセサリー専門のブランドを別に作りました。

『with ange*(ウィズアンジュ)』

といいます^^

”欧州の田舎に住む女の子のお洒落”をコンセプトに布花を使った

アンティーク風のアクセサリーを提供していきます。

上に載せた作品はすべて『with ange*』名でお出しする予定です^^



今後ともよろしくお願いします!

by annabelle_garden | 2011-06-19 19:53 | 作品