ほっと*

b0218135_2120286.jpg


日曜日にドライブがてら立ち寄った くるりのパン*

食べやすい大きさと思わずほっこりしてしまうおいしさがたまりませんღ❤ღ´ェ`*)

しかも商品のほとんどが¥100というお手ごろさ!



b0218135_2127282.jpg


1Fがパン屋さんで2Fが雑貨&cafeスペース、そしてテラスもあります。
(この日は天気は良かったけれども風が冷たくてテラスは断念><)

1Fで購入したパンを2階で雑貨を眺めながら頂けるんです♪

雑貨もナチュラルテイストで可愛らしいんですよ^^

ほのかに聞こえる音楽が丁度良くて、ついつい長居してしまいました✿

また来週も行ってこようかな~♪



b0218135_21332164.jpg




night night sweetie*

 
[PR]

by annabelle_garden | 2012-03-26 21:36 | 出来事