カテゴリ:作品( 9 )

2013年カレンダー*(追記)

b0218135_23255134.jpg


大変ご無沙汰しておりました!

最近はキンモクセイの優しい匂いが仄かに漂ってくる、秋めいた季節になりましたね^^

皆様、体調を崩されたりしてませんか?

風邪を召しやすい気候なので、お気を付け下さいませ><



さて、去年も作ってみて好評だったカレンダー。

今年も作ってみました!1部500円です^^

メールでのお取り寄せも可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ~♪

(追記)

後日確認したところ、7月と9月に誤りを確認致しました。

(誤)7月24日25日が2回続いている→(正)24日25日のあとに26日27日

(誤)9月に31日が記載されている→(正)9月30日まで


訂正して深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

[PR]

by annabelle_garden | 2013-01-07 10:55 | 作品

ハルイロ*

『もう3月か~』と呟いた日が昨日のことのように思っていたら

気付けばその3月も終わりに近づいてきましたね✿

作品制作に時間を割きすぎてブログの存在をすっかり忘れていた私(忘れんぼは相変わらず)

3月は春の息吹を感じ始められる、そんな月ですね♪




作品もシックな色合いから徐々に春めいた色になってきました♪

淡い色合いが得意な私にとってこれからわくわくする時間が増えるので

楽しみがいっぱいです!



今春はロングネックレスからリリースです✿

b0218135_015731.jpg


定番のキナリやシュガーピンク、ミモザイエローで春らしさをグンっとアップしてみました。

アンティークレースもさり気無く使っているので、ひとつつけるだけでも可愛らしいですよ^^


そして大ぶりのコサージュ✿

b0218135_064014.jpg


ベレー帽やラフィア帽なんかに添えると映えます!

シックな色と淡い色を組み合わせているので、濃淡の色合いがおもしろいですよ^^

シンプルなお洋服にも合いますね♪



最近はドライブに出かけることも多くなったので、お散歩カメラ発動したいと思います~✿^▽^✿
[PR]

by annabelle_garden | 2012-03-21 00:11 | 作品

新しい年*

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!

昨年は体調不良でなかなか思うように活動できない日々が続いておりましたが

新しい年を迎えて心機一転、また精力的に活動していきたいと思います!

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、新年明けて春らしいアクセサリーを新しく作りました~^^

b0218135_15175191.jpg


【紫陽花と小花のヘアクリップ】
プリザーブドフラワーと布花を使用したヘアクリップです♪
パステルカラーなので、とっても春らしいですよ^^
色も3色あります。


b0218135_15192419.jpg


【プリザと布花のコームピン】
華やかな色合いなので、パーティなどにも使えます。
編みこんだ髪の間に挿してこんで頂けるといいと思います^^


b0218135_15201186.jpg


【かすみ草と布花のバレッタピン】
鮮やかな色合いの布花と真っ白なかすみ草のプリザを使用したバレッタピンです♪
こちらはまだまだ製作中です^^



この他にもまだまだ製作中です~♪

オーダーも気軽にご相談下さいませ^^
[PR]

by annabelle_garden | 2012-01-19 15:21 | 作品

しあわせのおてつだい*

とある素敵な男性から


『今度結婚する彼女に何かプレゼントしたい』


という素敵なオーダーを頂きました♪


色々試行錯誤を繰り返して”何がいいかな~”と思い耽ったあと


『そうだ!リングピローはどうだろう!?』


ということで、花嫁さまの大好きなオレンジ色を使用したお花いっぱいのリングピロー

作りました^^


b0218135_14513692.jpg



この中にクッションを入れて完成です♪

作りながら、2人のしあわせな気持ちを少しお裾分けしてもらった気分でした^^

こんなお仕事がもっと出来たらいいなぁ~。



あともう少しでお届けしますので、待っていてくださいね~^^
[PR]

by annabelle_garden | 2011-11-07 15:01 | 作品

秋のにおい*

b0218135_2213333.jpg


風に吹かれてどこからともなくキンモクセイの香りが漂ってくる季節。

もうすっかり秋の気候になりましたね^^

ご無沙汰しておりました。なかなか更新できずに申し訳ありません><。

色々と立て込んでいまして、ようやくゆとりのもてる生活になりました。



季節に伴い、アクセサリーたちも秋色に染まりました^^

b0218135_22172596.jpg
b0218135_22175454.jpg

少しだけシックな色を入れて秋らしくしてみました。
編み込みした髪に差し込んでみると、グっと可愛らしくなるのでは無いでしょうか?^^

b0218135_22181760.jpg

こちらはブーケ型のコサージュ。
ブライダルシーズンに向けて、フォーマルに合わせてみても素敵だと思います♪


他にも色んなアクセサリーを作っていますので、是非御手にとって下さいませ^^






さて、話は変わって。先日、福岡へ旅行に行ってきました^^

お天気も最高で、とても気持ちよかったです♪

b0218135_22273976.jpgb0218135_2228987.jpg
b0218135_22284783.jpg












































南区大楠にある『Clair de Lune』さん。

前々から気になっていた雑貨屋さんのひとつで、ちょうどこの日は『ハナウタ研究所』の

ムタグチカオリさんの個展が開かれていました♪♪

とっても可愛らしくて、見ているだけで心がほっこりするようなイラストがたくさん^^

b0218135_22331686.jpg


私もひとつだけお嫁に頂きました^^

描かれているムタグチさんもとっても素敵な方でした♪

お部屋のディスプレイもフランスの田舎を思わせるような、アンティークが所々に置かれていて、

そこにいるだけで癒される、やさしい空間でした^^


店長さんもとっても楽しい方ですので、行かれたことがない方は

是非足を運んでみてはいかがでしょうか?



『Clair de Lune』
福岡市南区大楠2-17-3井谷ビル303号

『ハナウタ研究所』
http://hanautaworks.cocolog-nifty.com/
[PR]

by annabelle_garden | 2011-10-12 22:43 | 作品

暑中お見舞い申し上げます*

連日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先月末、所用で実家に一時帰省したのですが、ふるさとの海の綺麗なこと^^

昔はよく近くの遊泳できる海へと泳ぎに行っては、真っ赤に焼けて後々大変な目にあって

涙目になってましたね(笑)

今は日焼け止めが必需品になってしまって、いかに焼けずに海に行くかが今後の課題です^^



さてさて、先月からお世話になっている大阪の『handmade gallery 蓮華』さんに

今回新作をいくつか納品しました~♪



b0218135_12594665.jpg

シューズクリップ 各2,800円

シンプルなパンプスやサンダルに付けて履くと、とっても華やかで可愛いです^^
色違いの青もあります♪


b0218135_1315951.jpg

ペンダント 各1,800円

お花を1つだけ付けたシンプルなペンダント^^いろんなお洋服に併せられますよ^^




このほかにも沢山納品しました♪
是非、大阪の『handmade gallery 蓮華』さんへ遊びに行ってくださいね^^
[PR]

by annabelle_garden | 2011-08-10 13:03 | 作品

納品*

7月に入ってゆっくりしすぎてしまって、納品が遅くなってしまいました;;

本当に申し訳ないです^^;;

でも、いろんな面で自分と向き合える時間が出来たので、これから作品を作る上で活かしていきたいと

思ってます。相変わらずスローペースですが、今後も宜しくお願いします。




明日『Mellow☆s』さんのところへ納品させていただく作品です^^


b0218135_2023135.jpg



夏らしく、紐で結ぶタイプのブレスレットです^^


b0218135_2035774.jpg


実際に結ぶとこんなカンジになりますww


あとは、シックな色のシューズクリップなども出しますので、是非ご覧下さい♪
[PR]

by annabelle_garden | 2011-07-22 20:05 | 作品

新作*

雨の日が続いて気持ちも下がり気味な今日この頃ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

私の住む長崎では県花でもある紫陽花が街の至る所で見頃を迎えております。

紫陽花はやっぱりいいですね~w

私のブランド名の一つでもある『Annabelle*』

実は紫陽花の名前なんですよ^^とても可愛らしい紫陽花です。

ドライフラワーやプリザーブドフラワーに加工すれば数年楽しめるお花なので、是非見てみて下さい^^





そしてそして!!作品も着々出来上がっていますよ~♪



b0218135_1931847.jpg


布花のコームピン♪ボリュームもあって可愛いですよww


b0218135_1933122.jpg


こちらはブレスレットです♪夏の雰囲気を出してみました^^


b0218135_1934129.jpg


b0218135_19344560.jpg


そしてカチューシャ♪デザイン違いの2パターン作ってみました。





それでもって何と!!7月に委託して頂けるお店が2店増えました!!

実はどちらも県外のお店なんです。詳しいお店の情報はこちら。


『handmade gallery 蓮華』さん
Address:大阪府大阪市西淀川区大和田1-6-12-102  
URL:http://hgrenka2011.web.fc2.com/
mail:hg-renka@hotmail.co.jp


『Annabelle』さん(同じ名前ですが、私のお店ではありません^^;;笑)
Address:香川県丸亀市中府3丁目1-4城西名店街ビル2F 西
Tel:0877-35-9596


です。お近くにお住まいの方は是非足をお運び下さいませ^^





そしてお知らせをもう一つ。

今現在『Annabelle*』というブランド名で活動しておりますが、

7月からアクセサリー専門のブランドを別に作りました。

『with ange*(ウィズアンジュ)』

といいます^^

”欧州の田舎に住む女の子のお洒落”をコンセプトに布花を使った

アンティーク風のアクセサリーを提供していきます。

上に載せた作品はすべて『with ange*』名でお出しする予定です^^



今後ともよろしくお願いします!
[PR]

by annabelle_garden | 2011-06-19 19:53 | 作品

ことりもの*

b0218135_0571418.jpg
















最近、ピーちゃんにハマっています。

”ピーちゃん”は上の小鳥のこと*

可愛くて、衝動買い&大量購入してしまった私です(汗)





作品は委託先によって変わります♪♪

雑貨だったり。。。アクセサリーだったり。。。

このリースはお店の方からのオーダーで作りました*

こんなリースも可愛くていいかな^^
[PR]

by annabelle_garden | 2011-04-21 01:09 | 作品