<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

納品*

7月に入ってゆっくりしすぎてしまって、納品が遅くなってしまいました;;

本当に申し訳ないです^^;;

でも、いろんな面で自分と向き合える時間が出来たので、これから作品を作る上で活かしていきたいと

思ってます。相変わらずスローペースですが、今後も宜しくお願いします。




明日『Mellow☆s』さんのところへ納品させていただく作品です^^


b0218135_2023135.jpg



夏らしく、紐で結ぶタイプのブレスレットです^^


b0218135_2035774.jpg


実際に結ぶとこんなカンジになりますww


あとは、シックな色のシューズクリップなども出しますので、是非ご覧下さい♪
[PR]

by annabelle_garden | 2011-07-22 20:05 | 作品

***

まだまだ梅雨明けには程遠い天気が続いてますね。

我が家では遂にエアコンデビューしてしまいました^^:

やっぱり暑さには適いません><。。

皆さんも熱中症にはご注意下さいね!!





さてさて、目の回りそうな忙しさだった日々から少し解放されたので

気分転換に本屋さん巡りをしてきました^^

でも、結局は作品に繋がるような本ばかりに手を出してしまう始末・・・・。

これも職業病かしら??(笑)

気分転換のつもりが、まったく転換されてない^^;;

まぁでも好きなことだから、仕方無いですよね♪




最近、色んな方面の方からお声を掛けて頂く機会が増えて、本当に嬉しい限りです。

その為にも今のうちに色んな作品を作れるようにならねば!!と思っております♪

オーダーのお客様も日々増えておりますので、お気軽にご相談くださいませ!
[PR]

by annabelle_garden | 2011-07-04 17:16 | 出来事