<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011.11.11*

b0218135_188733.jpg


今日は朝寝坊してしまって時間に間に合うか焦りました~。

だって、今日のこの一瞬を逃してしまったらもう二度と訪れることはないから。





2011年11月11日11時11分*



1がこんなに揃うこともないですね^^

次は2111年11月11日かな?

多分その頃には私という人間はいなくなってしまっているから、

今日は貴重な1のつく日でした♪



一瞬一瞬を大事に過ごす



改めて感じられた一日でした~。
[PR]

by annabelle_garden | 2011-11-11 18:14 | 出来事

しあわせのおてつだい*

とある素敵な男性から


『今度結婚する彼女に何かプレゼントしたい』


という素敵なオーダーを頂きました♪


色々試行錯誤を繰り返して”何がいいかな~”と思い耽ったあと


『そうだ!リングピローはどうだろう!?』


ということで、花嫁さまの大好きなオレンジ色を使用したお花いっぱいのリングピロー

作りました^^


b0218135_14513692.jpg



この中にクッションを入れて完成です♪

作りながら、2人のしあわせな気持ちを少しお裾分けしてもらった気分でした^^

こんなお仕事がもっと出来たらいいなぁ~。



あともう少しでお届けしますので、待っていてくださいね~^^
[PR]

by annabelle_garden | 2011-11-07 15:01 | 作品