<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ほっと*

b0218135_2120286.jpg


日曜日にドライブがてら立ち寄った くるりのパン*

食べやすい大きさと思わずほっこりしてしまうおいしさがたまりませんღ❤ღ´ェ`*)

しかも商品のほとんどが¥100というお手ごろさ!



b0218135_2127282.jpg


1Fがパン屋さんで2Fが雑貨&cafeスペース、そしてテラスもあります。
(この日は天気は良かったけれども風が冷たくてテラスは断念><)

1Fで購入したパンを2階で雑貨を眺めながら頂けるんです♪

雑貨もナチュラルテイストで可愛らしいんですよ^^

ほのかに聞こえる音楽が丁度良くて、ついつい長居してしまいました✿

また来週も行ってこようかな~♪



b0218135_21332164.jpg




night night sweetie*

 
[PR]

by annabelle_garden | 2012-03-26 21:36 | 出来事

night sweets*

b0218135_21175747.jpg


夕飯を早く食べてしまった日にはほんの少しだけ甘いモノを頂きます。

元々甘いモノは得意ではないのに、ふとした時に『あ、チョコ食べたい!』という

プチ欲求が沸くこともしばしば。。。




普段手仕事をしているときは飲み物オンリーが多いですが、少し糖分を取るだけでも

作業率が上がる気がします♪(糖分の力ってすごい*)



これを食べた後はちょっとだけ作業して、カロリー消費したいと思います・笑




b0218135_21294412.jpg



night night sweetie *
[PR]

by annabelle_garden | 2012-03-23 20:33 | 出来事

argan soap*

b0218135_1437364.jpg


アルガンソープ*皆さんご存知でしょうか?

エキストラバージンオリーブオイルから作られた天然素材の石鹸なんです。

荒い上がりがしっとりしていて、肌の弱い私にはとっても嬉しいプレゼントでした^^

科学香料も入っていないので匂いに敏感な方にも使用できますよ~✿

天然素材の物をもっと集めてみたいです。
[PR]

by annabelle_garden | 2012-03-22 19:09 | 出来事

***

b0218135_14335550.jpg


今日はポカポカ春陽気だったのでてくてくお散歩♪

近くの公園でグリーンキャンペーンを開催していたのでちょっとだけ寄り道しちゃいました^^


b0218135_1422596.jpg


b0218135_1422361.jpg


b0218135_14225636.jpg



何処を見渡しても色とりどりの花に囲まれて幸せな気分になります。

平日にも関わらずたくさんの方が足を運んでいました^^

お花を両手に抱えるおじいちゃんやおばあちゃんを見てほのぼのしてしまいました。



b0218135_14353657.jpg



道沿いの花壇のビオラも太陽のたくさん浴びて嬉しそうだったな~✿
[PR]

by annabelle_garden | 2012-03-21 19:00 | 出来事

ハルイロ*

『もう3月か~』と呟いた日が昨日のことのように思っていたら

気付けばその3月も終わりに近づいてきましたね✿

作品制作に時間を割きすぎてブログの存在をすっかり忘れていた私(忘れんぼは相変わらず)

3月は春の息吹を感じ始められる、そんな月ですね♪




作品もシックな色合いから徐々に春めいた色になってきました♪

淡い色合いが得意な私にとってこれからわくわくする時間が増えるので

楽しみがいっぱいです!



今春はロングネックレスからリリースです✿

b0218135_015731.jpg


定番のキナリやシュガーピンク、ミモザイエローで春らしさをグンっとアップしてみました。

アンティークレースもさり気無く使っているので、ひとつつけるだけでも可愛らしいですよ^^


そして大ぶりのコサージュ✿

b0218135_064014.jpg


ベレー帽やラフィア帽なんかに添えると映えます!

シックな色と淡い色を組み合わせているので、濃淡の色合いがおもしろいですよ^^

シンプルなお洋服にも合いますね♪



最近はドライブに出かけることも多くなったので、お散歩カメラ発動したいと思います~✿^▽^✿
[PR]

by annabelle_garden | 2012-03-21 00:11 | 作品