ことりもの*

b0218135_0571418.jpg
















最近、ピーちゃんにハマっています。

”ピーちゃん”は上の小鳥のこと*

可愛くて、衝動買い&大量購入してしまった私です(汗)





作品は委託先によって変わります♪♪

雑貨だったり。。。アクセサリーだったり。。。

このリースはお店の方からのオーダーで作りました*

こんなリースも可愛くていいかな^^
[PR]

# by annabelle_garden | 2011-04-21 01:09 | 作品

さくらさくら*

b0218135_0215668.jpg



先々週末にお弁当を持ってお花見に行ってきました♪

少し時期が遅かったみたいで所々葉桜になりかけていたけれど、どこもかしこもピンク色^^





b0218135_0222818.jpg

















やっぱり春はいいです^^いろんなところへお出かけしたくなります(笑)



そういえば今週末には風の森で春のクラフトマーケットがあるみたいです。

本当はAnnabelle*も参加予定だったのですが、作品の数が少なすぎたので、また次回ということになりました><。。。

でも、たくさんの作家さんたちが出店されるみたいなので、楽しみです^^

素敵な出会いがあるといいなぁ。。。。
[PR]

# by annabelle_garden | 2011-04-20 23:01 | 出来事

はじめました*

b0218135_16375693.jpg


4月から本格的に活動を始めました、Annabelle*(アナベル)です。

主に布花を使ったアンティーク風のアクセサリーや雑貨を制作してます^^

オーダーなども出来ますので、お気軽にどうぞ!



サイトを通して、色んな方と出会えたらいいな♪

宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]

# by annabelle_garden | 2011-04-19 16:42 | お知らせ