人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク*

アンティーク*_b0218135_1155346.jpg



私が一番大好きなお店amboiseの風景*

フランスのアンティーク家具やcafe、美容室なんかも併設されているお店です。

私のイメージするアンティークの雰囲気がそのまま存在してるような不思議な空間

お店に入った瞬間に何百年も前のフランスにタイムスリップしたかのような気分になる場所です。


アンティーク*_b0218135_1232889.jpg


アンティーク*_b0218135_124837.jpg


アンティーク*_b0218135_12691.jpg



スランプだったりイマジネーションが働かなかったりするときに

無意識に訪れてしまいます。

きっと頭で考えられる範囲ではなくて、感じたものを形にしていかなければいけないから

この場所でリセットボタンを押して、また新しいイメージを養っているんじゃないかな^^

そしてまた今までと違った新しいものをお届けできるように力をつけていきたいです。





アンティーク*_b0218135_1314035.jpg





桜のようにしなやかに。そしてしたたかに。




night night sweetie*

by annabelle_garden | 2012-04-03 01:33 | 出来事